2015年10月27日火曜日

ソフトボールユニフォーム写真とお客様の声|広瀬スネークス様

広瀬スネークス様
2015年10月
ゲーム3
シャツ丈:ロングタイプ
特別生地の「シャドーストライプ」


昇華プリント


帽子ロゴ:刺繍


【お客様の声】
K. M  様(埼玉県)

商品が無事に到着いたしました。
ありがとうございます。

7月下旬にユニフォームを作ろうという話が浮上し、ウイザスボールパークさんを見つけました。
セット価格が安価で、なおかつデザインも豊富で、(決定するのに少々迷いましたが)
書体などの細かい部分はデザイン通りなので選択に迷う必要がないので楽でした。

サイズはサンプルのセットを貸出ししてくれたので、サイズ違いもなく注文できました。
とてもいいですね!
デザイン画や見積り書の作成、、問い合わせの回答も迅速に対応してくださりました。

9月中旬に発注し、順調に製作して頂き先日納品されました。
素敵なユニフォームが完成し、みんなかっこいいユニフォームだと大満足です。
帽子もキャンペーンで刺繍仕上げになっていて、皆から好評です!

少し無理をお願いして、予定の納期より早めてもらいありがとうございました。
早速11月に大会があるので新ユニフォームで出場します。

また、追加の注文やチームTシャツなどを検討しておりますので
その際には宜しくお願い致します。



---------------------------------------------





---------------------------------------------